Machine_Father's blog

はてなダイアリーから移行しましたがよくわかってません。あちこちリンク切れしてますが、広い心で見逃してください。

ひさびさの更新。

 とりあえず内容は無いけれど、更新。
なにか記事にして、これについて検索してやってきた人に対して記事の文頭に久しぶりに更新とか書いても、検索してたどりついた人にはどうでもいいだろうし。

 ネタはあったんだけど、はっきり言ってしまうとこの日記の存在をたびたび忘れていた…。さっきアマゾンからアフィリエイトのメールが来てたのを見てまた思い出したまたま更新。

 とりあえず次は入れ替えたPCについてでも書くかなあ。

 そういえば、はてなブログは数年経って少しは改善したみたいだから移転してもいいかも?スマホでも編集できるみたいだし。

Amazon.co.jp 新発売「ウイルスバスター クラウド10 3年版 ダウンロード版」1,000円OFF+2か月無料延長プレゼント